BIOMEGA

BIOMEGAのGEMEを作っています。

CHAPTER #1 完成

だいたいこれで

CHAPTER #1のゲームが

完成しました。

後は

動作を軽くするため

影を無くしているので

テクスチャベイキング

していきたいです。

 

それでは

unityでゲームをビルドしていきます。

設定は

64bitのWindows ゲーム

 

アイコンは

バイオメガのマークで

背景は透過です。

ビルドした結果

容量は1.3GBもありました。

ムービーが容量を占めていますね。

ここは

画質を落とすのを検討していきます。

 

UnityCrashHandler64

なるものがありますが。

あっても無くてもいいみたいです。

 

これから

CHAPTER #2をつくっていきますが

その前に

creatorslab.kodansha.co.jp

にCHAPTER #1

までの内容を応募したいと思います。

 

BIOMEGAバイオメガ)は

kc.kodansha.co.jp

弐瓶勉さんの漫画なので

著作権の問題があり

日の目を見ることはないと思っていましたが

 

問い合わせたところ

講談社のキャラクターを使った

ゲームも募集しているとの事だったので

応募してみる事にしました。

 

もし支援していただけたら

便利なアセットが買えるので

assetstore.unity.com


製作がはかどります。

講談社の方

よろしくお願いします。